あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

純情野郎(仮)、カロリーメイトダイエット 記録5

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆(仮)です。

中国遠征直後の体重計です、中国の現地はかなり暑かったし、それなりに毎日動いていたので、痩せただろうと思って若干楽しみだったんですが…6/10時点での体重となります。

減らず!これがダイエット停滞期か!

出発前の体重とほぼ変わりませんでした(泣)。中国現地では、カロリーの高そうな食べ物や炭水化物は避けていたんですが、2週間近くあったのに、逆にちょっと増えているくらいです。

しかし、体脂肪率はなんと20%を切っていました。むむむ。

 

ということで、ダイエット的には体重減らず、体脂肪率だけがっつり落ちるという経過になりました。今まで順調に落せていて、そのときに比べて特別食べているわけでもないのに、体重が落ちない、60kgを切れていない。少し前から停滞期が始まっていたようですね。停滞期については僕なりに調べたのであらためて記事を書こうと思ってます。

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.