あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

いとのんこと伊藤歌音が横浜純情小町☆に昇格しました!新体制発進!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネージャーの東方です。

昨日、8月25日は、「いとのん」こと伊藤歌音の横浜純情小町☆昇格で新体制初ライブでした!

左から、芹沢ゆかり(イエロー)、芹沢あかり(エメラルドグリーン)、伊藤歌音(ワインレッド)。

いとのんは、昨年の12月ごろから研究生として活動を開始して、1月にステージでお披露目した、純情小町☆研究生(2020年シーズン)のメンバー4人のうちの1人です。

ただ、ステージデビュー後、わりとすぐ新型コロナウィルスの流行があって、活動に大きな影響を受けてしまいました。

なんというか、不遇な時代の研究生というか…。

が、そんな状況であっても、いとのんが活動に取り組む姿勢は事務所の僕から見てて真剣そのものでした。

現場マネ視点ではございますが(親バカとも言うかもしれませんがw)「活動が難しい時期ではあるけどサボらずしっかり練習しててエライ」っていうのを、レッスン、ライブの度に思ったのを覚えています。

昇格が決まる前から横浜純情小町☆の楽曲を自主的に練習していたのも、SHOWROOM配信等から垣間見えました。

昇格決定、披露する日程も決まった後は横浜純情小町☆のレッスンに参加。

レッスン後の自主練でも、それ以外の時間でも、どんどん3人新体制のフォーメーションを作り込んでいました。この3人、3人とも和気あいあいと練習とパフォーマンスを積み重ねていける性格なのは、かなり大きな推進力になっているようです。この3人なら!、と思わせてくれます。

6月から配信でライブを再開、7月からお客さんありのライブを再開、入場制限のある環境ではありますが無事、横浜O-SITEで新体制のお披露目と相成りました。

もともとリアル姉妹の芹沢あかり&ゆかりで、息のあったコンビネーションでライブをしていた横浜純情小町☆。

そこに3人め、新メンバー加入することでどうなるだろうかとちょっと気をもんでいましたが、杞憂でしたね。

3人の息のあったフォーメーション、振り、歌唱。圧巻です。絶対に観て欲しいです。

ライブ自体は25日の夜に終了しましたが、ツイキャス配信のアーカイブは後からでもご覧になれます。

https://twitcasting.tv/c:whitewolf_official/shopcart/18322

とにかく3人の動きのシンクロ率が高いので、僕もどんどんのめり込んでカメラのスイッチングしてました。

映像でも楽しんでもらいたいですし、次のライブにも足をお運びください!

次回ライブ「純情小町☆GROUP主催ライブ@川崎セルビアンナイト」

【日程】2020年8月29日
【場所】川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/access.html
【OPEN/START】
第一部:13:00 / 14:00
第二部:17:00 / 18:00
【出演】川崎純情小町☆、横浜純情小町☆、純情小町☆研究生
※各グループ1曲ライブ中の写真撮影可(楽曲はこちらで指定します)
※動画撮影不可
【料金】各部2500円(別途1ドリンク)※抽選24名様のみ
第一部応募サイト→ https://t.livepocket.jp/e/5gfsl
第二部応募サイト→ https://t.livepocket.jp/e/qpewz

舞台裏をちょこっと紹介。

では、次回のライブでお会いしましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2020 All Rights Reserved.