あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

純情野郎(仮)、カロリーメイトダイエット 記録10

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆の東方です。
なんだかんだと続けてきたダイエットの記録ですが、今回で10回目。今日からは、やってきたことをまとめていきます。

カロリーメイトダイエットってタイトルにしているのですが、本当にカロリーメイトだけ食べてきたわけではありません。頻度は少ないですが、ラーメンも食べましたし、ケーキも食べました。ほかにもなんと、コンビニのスナック菓子も食べています。しかし、普通のスナック菓子ではありません。

今日はノウハウのひとつ、コンビニ食の代わりに「置き換えた食べ物」のリストを書いておきます。

今週の体重 2019年10月3日 未曾有の55kg代に突入

順調です。体脂肪率はもっと落としてもよいはずなんですよね。体重はそろそろ、このへんを維持していこうという感じです。もう落とす必要はない。

食べても良いコンビニのお菓子リスト

最近セブンイレブンでよく見かける「罪なきからあげ」。マクドナルドとかのチキンナゲットぽい味なんですけど、なんと大豆でできているという。一袋食べちゃっても問題ないです。割高ですけど。

大豆スティックしお味。これはね、おいしいです。すごくおいしい。一度手を出したら止まりません(笑)。これも大豆でできているので、一袋食べちゃっても大丈夫。ナチュラルローソン、品ぞろえの良いローソンにあります。

甘いものが欲しかったらこれもお勧め。これも、米パフの代わりに大豆が入っているクランチチョコ。食べた感じ、これは普通のチョコですね。チョコレートを食べたかったら、ほかの甘いものを控えてこれを食べるように。ナチュラルローソン、品ぞろえの良いローソンにあります。

 

さて、今日紹介してきたコンビニお菓子は、すべて一袋200キロカロリー以内となっております。一日に3つも4つも食べてはいけませんが、息抜きに。あるいは、ダイエット中なんだけど甘いものやスナック菓子食べたい…という欲求が出てきてしまったとき、これらは食べてもOKと思ってください。理由は、カロリー計算の邪魔にならないこと、大豆由来のお菓子なので全体的にカロリーが低めであること、この2点です。

 

ではでは、今日もお疲れしたッ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.