あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

純情野郎(仮)、カロリーメイトダイエット 記録2

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!純情野郎(仮)です。

ダイエット記録、5月8日(水)の体重です。

1kg増加にショック

先週、63kg以下まで落としたんですが、測ったところちょうど1kg増加してました。
久々に会う人に「純情野郎(仮)さん、痩せましたね!」って言われて、調子乗ってました、すみません。
おそらく原因は、日曜に食べた「からあげ☆うどん」ですね。1食くらい良いかなと思ったんですよね・・・

やはり外食、油断なりません。

正規メンバー入りに一歩後退

・ベルトを以前より締める感じ

・軽く走って身体が軽い

・上半身が重く感じない

・パツパツだったMサイズのTシャツがシュッと着れる

など、いくつか減量のメリットを感じていたところ。
減った体重のまま維持できない原因は、間違いなく食の問題ですね。
外に出かけると避けられないのが外食の誘惑、断ち切っていく勇気!が必要です。

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.