あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

ライブハウスに行くのが初めてで怖いあなたに・・・神奈川県川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」の主催ライブを通じてライブの行き方解説

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆(仮)です。
ライブハウスって、行くの怖い、ハードル高そう、ひとりでも大丈夫かな、そんなふうに思っていませんか?
ご安心ください。ライブハウスデビューは中学3年生だった(しかも出演する側だった、すごいビクビクして行ったけど結果、全然怖いところではなかったです。)川崎純情野郎☆(仮)の経験から、ライブハウスを徹底解説します。
この記事は、川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」の定期主催ライブ「川崎純情☆ナイト」への行き方となります。すこしでも安心してライブに行ってもらえたらと思います。川崎純情小町☆に限らず、ちゃんとしたアーティスト、演者さんが出演するライブハウスは全然怖くありませんよ。

川崎セルビアンナイトに行こう

川崎セルビアンナイト│Live House Serbian Night
JR川崎駅、京急川崎駅から徒歩5分のところにあるライブハウスが川崎セルビアンナイト。川崎純情小町☆は、毎月第3金曜日に、定期主催ライブをさせてもらっています。写真のビルの、3階にあります。
「川崎純情☆ナイト」は、女性とお子様の入場無料です。ぜひお気軽にお越しください。

ハードルが高そうに感じる理由

お気軽にお越しくださいと申し上げたところで、ライブハウスに行くのが怖いなぁと感じているあなたはもしかしたら、こんなふうに思っているかもしれませんね。

・暗そうで不安
・荷物の管理が不安
・そもそもどんな場所かわからなくて不安

けっこう、3番目の要素って、大きいですよね。
川崎セルビアンナイトがどんな場所なのか?川崎純情☆ナイトがどんなイベントなのか?を写真で紹介していきます。

川崎純情☆ナイトへの行き方

川崎純情☆ナイトの日には、こんな看板が出ています。

エレベーター・・・は、3階では止まらないようになっていて、

階段でお越しください。

階段を上がっていくと、こんな目印が出てきます。

ここが受付です。目的のイベント、グループを伝えて、入場料を払いましょう。チケットの半券とともに、ドリンクチケットももらえます。

まぁ、川崎純情☆ナイトですから、川崎純情小町☆のライブですけどね。

この大きな扉を開けましょう。防音扉なので、普通のドアよりも重たいです。気をつけてください。

盛り上がってますね!フロアは確かに暗いですが、ステージ上を演出するために仕方ないのです。手荷物、貴重品、携帯電話は、目の届くところで管理をしてください。

ドリンクカウンター。ここで、ドリンクと、ドリンクチケットを交換しましょう。アルコールを飲むもよし、アルコールはちょっとという方は、ソフトドリンクでも良しです。

物販コーナーです。CDやTシャツなどのグッズを販売しています。

チェキのことについては、また記事をあらためて解説しますね。

定期ライブでは、普段のライブや、川崎市や企業さんイベントのときには見ることのできない、メンバーの私服衣装を見ることができます。

確かに暗いが・・・怖くはないライブハウス

さて、いかがでしたでしょうか。かいつまんで、写真だけで恐縮ですが、どんな場所なのかはおわかりいただけたのではないでしょうか。すこしでも不安が取り除かれていれば幸いです。
川崎純情小町☆の定期ライブ、ぜひお越しください。

 

今日もお疲れしたッ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.