あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

純情小町☆GROUPの仕事始めは、横浜O-SITEの横浜純情Morning☆!研究生もステージデビュー

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。

お正月も明けて、多くの人は明日6日からお仕事スタートというところでしょうか。純情小町☆GROUPは今日からスタートです。

純情小町☆研究生も今日からステージデビューしました。

僕は物販の準備しててゆっくり見られませんでした…(泣)。

ぜひぜひTwitterのフォローをお願いします。

鶴田ちなみ(@chinami_tsuruta)さん / Twitter

伊藤歌音(@kanon_itoh)さん / Twitter

和泉杏奈(@anchan_izumi)さん / Twitter

今日はばたばたしすぎてて、川崎純情小町☆の遠景しか撮れなかったです・・・。

 

横浜純情小町☆は、今日のライブに合わせて、先月のファーストワンマンライブで公開された横浜中華街の観光動画を公開!

小雪の降る中で、短い時間でのロケでしたが、うまく撮影できました。実際、僕自身もかなり中華街には詳しくなりました。この動画なら、知ってるようで知らない中華街、ご覧いただけると思います。 門巡りはかなりお勧め。

今年でも良いステージをご覧いただけるよう、僕も陰に日向に頑張ろうと思います、ライブでお会いしましょう。

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2020 All Rights Reserved.