あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

神奈川県のご当地アイドル、純情小町☆GROUPのYouTubeチャンネル運用してます

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネージャーの東方です。

どうも世の中が「動画だ!動画の時代だ!」と言っているみたいで、動画の製作、YouTubeチャンネルの運用を始めました。

思い立ったのは遡ること9月上旬、諏訪社での奉納ライブをスマートフォンで撮影したことがきっかけ。子どもたちが大勢湧いているのを見て「これは記録に残さねば」と思ったんです。そこからちょいちょい動画撮影をしてみて、試行錯誤しながら、いったん現在のスタイルに落ち着きました。

川崎純情小町☆のライブ動画と散策動画

基本的には、市民イベント「市イベ」と呼んでいるイベントでのライブの映像、ダイジェストですね。これをたくさん作っています。

短期間で一番再生数が伸びたのはこちら。

メンバーが「かわさき市民祭り」のライブ後に食べ歩きしている動画です。この1か月半くらいで30本近く動画作りましたが、現場マネ的に1番のヒット動画となりました。

メンバーには個性があるんですよね。ライブステージの上では、一丸となってパフォーマンスを見せているわけですが、いったんステージを降りたときに、好きなものも違うし、注文の仕方だったり、おいしいものを食べたときのリアクションも違う。みんな違って、それが良いんだよな、動画でそういうメンバーの良い個性をもっと伝えられたらなって思うようになりました。

たぶん、この個性が出ているのが、この「市民祭り」の動画なんでしょうね。

あと僕の会心の作はこれです。

横浜純情小町☆メンバーのキャラクターがわかる動画

中華街でのライブを終えたあと、江戸清さんの「期間限定カボチャまん」の食レポ。芹沢あかり・ゆかりのしぐさややり取りのひとつひとつに「らしさ」を感じます。

さてそんな横浜純情小町☆は、もうすぐワンマンライブ!

こちらの映像は我らのBigBoss、セクシー前畑による動画撮影&編集です。さすがのクオリティ。

僕は僕の作風でYouTubeに載せていきたいと思っております…。チャンネル登録よろしくお願いします!

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.