あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

アイドル甲子園と小杉フードフェスのイベントレポート!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。今日は、11月24日のイベントレポートをお届けします!

新木場スタジオコースト!から見える景色です。朝から雨が降ったり、晴れたりとお天気が安定しない感じで不安でしたが、イベントが始まる頃には雨も上がって、日差しも出てきました。

毎回来てて思うんですけど、このステージとグループの数がすごい!アイドル甲子園は、春、夏、秋、冬と、定期的、3か月おきくらいに開催されます。朝からたくさんのアイドルさんが入れ替わりながらステージパフォーマンスを披露します。

横浜純情小町☆は、屋内のANGELステージ。朝一番目にも関わらず、たくさんのお客さんに観てもらえました。

VENUSステージはこういう感じの、トラックステージです。

このステージは、雨が降るとお客さんびしょぬれらしいです。雨が降らなくてよかったです。

そして、アイドル甲子園から移動して、小杉フードフェスのステージに出演しました!


イルミネーション点灯式の様子と、小杉フードフェスのライブを動画に収めました。

 

小杉フードフェスでは、たくさんの屋台が出ていました。が、どたばたして何も食べられず…。余裕があれば、こういうイベントでの食事の写真や各屋台の写真も撮ってこのブログに掲載していきたいですね。

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.