あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

川崎大交流祭から元住吉ブレーメン通りで神奈川県川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」がライブ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆の東方です!

今日は、2019年10月6日(日)のイベントレポートです。ほぼ写真になっちゃいます。

まずは午前中、川崎区の川崎朝鮮学校で「第15回川崎大交流祭」からスタート。

校庭の特設ステージでライブでした。ライブ中の写真がなくてすみません。雨が降る中でのライブとなりました、雨が降るっていう予報ではなかったのに…。

今年のテーマがお肉祭りだそうで、すごく美味しそうな焼き肉の匂いが…!

こんな雰囲気です。

準備中に、川崎フロンターレのふろん太くんと写真を撮ってもらいました!

旗も持ってもらいました!

そして新しい事業のタペストリーもこの日が初お披露目。

このあと、移動!元住吉駅降りてすぐ、ブレーメン通り商店街でライブでした。なにはともあれ、ここでは雨に降らずに済みました。

お祭りがたくさんある秋は、午前中に1現場、そして午後に2現場目、という市内イベントのはしごが生じますね。今年もこれが1度目ではありません。もう何回かやっていますね。

 

では、今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.