あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

三県省道交流親睦会で、神奈川県横浜市のご当地アイドル「横浜純情小町☆&純情小町☆研究生」がライブ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!どうも川崎純情野郎☆(仮)です。
今日は、横浜純情小町☆の活躍レポートです。
三県省道交流親睦会とは、中国、韓国、日本のスポーツで活躍する高校生たちが集まって行われる合宿・交流試合の夜に行われた親睦会です。横浜中華街にある北京ダック専門店北京ダック専門店|北京烤鴨店(ペキンカォヤーテン)で行われました。

北京ダックはおいしいぞ!

打ち合わせ中の、小町☆たちと社長Bigsexy前畑。

なんと!目の前でダックを切ってくれます。

ライブが始まりました!通訳さんもいてくれて進行がスムーズです。

会食とライブ後は、豪華景品の当たるクイズ大会を実施。

ゆーちゃんこと芹沢ゆかり、さすがの司会力。バシバシ仕切って、高校生たちにプレゼントを渡していきます。

最後はみんなで記念撮影です。

横浜純情小町☆、芹沢ゆかりの良さとは

実は今回、ライブ中にお調子者の男子高校生がノッてくれたのですが、距離が近すぎてどうなることかと思いました僕。止めたほうが良いのか、しかし、こういう場だし、ある意味無礼講。止めて空気を悪くするのも違うしな・・・と思っていたところ、1曲目を終えたあとすぐに、ゆーちゃんが彼に近づいていって、ありがとう!お友達も来て、みんなで前で見ててー!っていう声がけをしてくれました。その後、ライブが進むにつれて、彼らお調子者の男の子以外にも、女の子たちも前に出てきて、一緒に手を振ったりしてライブを楽しんでくれました。
横浜純情小町☆の芹沢姉妹には、以前から不思議な人当たりの良さを感じていましたが、今回のような事態にも落ち着いて自然に対応をしたゆーちゃんはさすがだなと感じました。芹沢あかりことあーちゃんも、海外の子にどんどん話しかけていく度胸の良さが見えて頼もしい。
最近中華街で行われるイベントに招待されることが増えてきて、庭みたいになってきました。名実ともに、横浜のご当地アイドル感が出てきています。現場マネージャーながら、彼女らの成長を非常に楽しみにしています。

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.