あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

渋谷ジーカンズでのアイドルイベントライブ、お疲れ様でした!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。神奈川県のご当地アイドルグループ、川崎純情小町☆と横浜純情小町☆の現場マネージャーやってます!

夏から秋にかけては、市民イベントのラッシュだったので、久々に今週の土日は都内のライブイベントでした。最近、イベントの記録を付けるようにしてまして写真を添付しておきます。

LIVEプラス@渋谷ジーカンズでライブ!

横浜純情小町☆の出番から!

次は川崎純情小町☆!

川崎純情小町☆、横浜純情小町☆のライブの行き方

お客さんと話してましてよく「川崎純情小町☆は有名だから、名前は知っている」って言ってくださる方が多いです。ただ、続けて「でもライブは行ったことがなくて」という声があります。

お話を伺っていくとどうも、都内のライブハウスはあまり行ったことがない、ということだったり、そもそもライブイベント自体になじみの少ない人が多いみたいです。

ライブハウスに行ったことないんだけど、ライブ行ってみたいんだよなぁと思っているかたにとって、いきなりのライブハウスに行くのは大変だと思います。僕のお勧めの順番としては、まず気になったメンバーのTwitterをフォローしてください。そのあと、スケジュールを確認する、ですね。

僕も現場で見ていて、メンバーにはそれぞれ個性があるので、ツイッターやインスタグラムはそれぞれ工夫してというか、自然に良い個性が出ています。ぜひタイムラインに彼女たちの情報が流れてくるようにしてもらって、そのあと、都合をつけてライブ来てもらえたらと思うんですよ。

ということで、ツイッターアカウントのリンクを貼っておきます。

川崎純情小町☆

【公式】川崎純情小町☆@特殊詐欺一掃☆川崎防衛隊(@KJKofficial)さん | Twitter

宮内桃子💉川崎純情小町☆(@momoko_miyauchi)さん | Twitter

🌸立田美梨花♡川崎純情小町🌸(@mirika_tatsuta)さん | Twitter

宝生 麻佑(ほうしょう まゆ)@川崎純情小町☆(@mayu_hosho)さん | Twitter

服部星奈(Sena)@川崎純情小町☆(@sena_hattori)さん / Twitter

横浜純情小町☆

芹沢あかり@横浜純情小町☆🤖(@akarin_serizawa)さん | Twitter

芹沢ゆかり🐣横浜純情小町☆🐳(@yukari_serizawa)さん | Twitter
引き続き応援よろしくお願いします!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.