あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

神奈川県川崎市のご当地アイドル、川崎純情小町☆が、第19回 明治大学 生明祭にてライブ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。
今日は、明治大学の大学祭でのライブの模様をお届けします。

と言いつつ、動画を見てもらったほうが早いかもしれません。

明大理工学部は、社長前畑の母校

そうなんですよ、明大理工学部生田キャンパスは、Bigsexy前畑の母校。「懐かしいんじゃないすか?」って聞いたら、「呼んでくれた最初の2、3年は懐かしいなぁ~ってなってたけど、毎年呼んでもらえているから最近はあんまりないな…」と言いつつ、ちゃっかり明大のロゴ入りタオル買ってましたね(笑)。

ライブダイジェストと屋台の散策


最近、動画の作成に力を入れております。この動画では前半がライブステージ、後半が と屋台の散策となっています。おいしそうなものがいろいろありますね!

いやーこの日は天気が良くて、本当に屋外ライブ日和。よかった!

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.