あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

川崎の天使になった!川崎純情小町☆、立田美梨花の卒業ライブご来場ありがとうございました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。

今日は、12月27日の立田美梨花卒業ライブを写真で振り返ります!

いつもの4人、衣装での登場です。通常の楽曲をこなしていきますが・・・

ミリエルの演出で、川崎にちなんだ楽曲を5連続で披露。

「好きです川崎、愛の町」
「小町ing☆LOVE」
「ラッキーフラワー」
「溝ノ口太陽族」
「続・溝ノ口太陽族」

これはキツい。でも、こういう「見せるためのセットリスト」を構成するあたりがミリエルらしさだな、と僕は思いました。

そしてなんと、横浜純情小町☆の「横浜純情物語」コラボ!これは観たかったファンも多いかもしれません。会場も大盛り上がりしてました。

間奏のここ、まわるのか!?

まわりきった!ときの写真はブレててこれですみません。

「川崎の天使になりました!」ということで、衣装替えで登場。ドレスに羽が着いてます。

BigBoss前畑からの、感謝状の贈呈。そして、ファン、メンバーへのお手紙。本人から、保護者さんへのサプライズもありました。

本人がMCで「4年9か月の集大成」「今日は私がやりたいことを詰め込んだ」と言っていた通り、BOAの楽曲も横浜メンバーとの特別コラボとして披露。観ている側も楽しいステージだったのではないでしょうか。

後ろから観てて、本当に大勢の人に来てもらったなと感じます。ありがとうございました。お花もたくさんいただきました。僕が関わっている期間は1年にも満たないですから、ファン・関係者のみなさま、本当にありがとうございます。

彼女の活動期間は4年9か月ということで、長い間活動していたんだとあらためて実感をしたライブです。

僕自身は、一緒に仕事をしたのは本当に短い時間でした。でもそんな中で、現場から現場への移動中等に声優になりたい、こういう風になりたい、という夢・目標を語ってくれたミリエル。次の場所で、さらなる飛躍をしていただけると信じています。

僕もがんばろう、そんな気持ちになったライブでした。

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.