あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

自己紹介 ~川崎純情野郎☆とは~

根性、友情、We Are 純情、川崎純情野郎☆ですっ。

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
生まれも育ちも神奈川県川崎市のスタッフ「川崎純情野郎☆(仮)」の東方(とうほう)です。
一時期、大阪、広島に住んでいたこともありましたが、現在は川崎に戻ってきてます。多摩川が近いです。

2018年11月、縁があって、地元・川崎市のご当地アイドルグループ「川崎純情小町☆」および「横浜純情小町☆」を運営する株式会社ホワイトウルフの前畑社長と出会いました。ものすごい本数を打っているライブにちょっとお手伝いに行く中で、前畑社長が目指そうとしている事業の姿や、「川崎純情小町☆」「純情小町☆NEO(当時)」のステージに感化され、30代の仕事時間をBigSexy前畑と小町☆メンバーさんの応援・盛り上げに費やすことにしました。

なぜ、やっているか

初めてお手伝いで川崎セルビアンナイトで行われた「川崎純情Night☆」に行ってライブを観たとき、僕が産まれて育った街、川崎市にこういう子達がいてくれるのはありがたいなと素直に感じました。うまく表現できないんですけど。

今、こうやって純情小町☆GROUPに関わっているのは、音楽を通じて見る人の笑顔が好きなんだろうと思っています。それは別に、必ずしも僕がステージの上に立つことで成立させたいわけじゃない。小町☆のライブに来てくれて笑顔になる人をもっと増やしたい。これが僕が純情小町☆GROUPの現場マネージャーをやっている理由です。

こうした音楽や芸能の分野において僕は、アイドル文化というものではなくて、バンド文化、クラシック界/ジャズ界のほうが近い人間です。以前は、某Y社で音楽の仕事をしてました。8年位いたんですが、仕事を通じて若い子たちが育ってくる姿や、大人が初めて楽器を手にして音楽を始める姿、ライブやコンサートをする姿を観てきました。音楽そのものを仕事にしてたわけではなくて、音楽をやりたい人をサポートするみたいな仕事でした。以降、大阪で法人相手の営業仕事や、川崎市内でベンチャーのスタートアップ、3Dプリンタを使ったものづくりやクラウドファンディングへの挑戦等、音楽とは離れて仕事をしてました。久々に音楽の仕事してるなぁ~って感じてます。

(仮)について

ただいま私「川崎純情野郎(仮)」は、ある問題のため、正規メンバーには昇格しておりません。
その問題とは、体重です。
身長が165cmしかないのですが、体重は66.8kgあり(3/31時点)、ちょっと太めでございます。
もっとも運動していた頃の体重、60kg以下に落とし、「川崎純情野郎☆」正規メンバーへの昇格を目指します。

2019/8/22追記
ブログ開設当時よりダイエットに挑戦、成功し、58kg前後を維持しています。目標は60kg以下にすることだったのでそれは達成してるのですが、もっと落とせそうなので、引き続きがんばってます。
で、「(仮)」の表記なんですが、そもそも川崎純情野郎☆と名乗っているのは僕だけなので(笑)、このまま(仮)で行きます。

大変残念なお知らせ

このブログでは「このブログでしか見られない川崎純情小町☆や横浜純情小町☆のメンバーさんの情報や写真、画像」はございません。メンバー成分少なめ、BigSexy前畑成分多めでお送りします。
下記がメインコンテンツとなります。

1.イベントレポート

押しも押されぬ最強のご当地アイドル「川崎純情小町☆」。地元川崎市の行政や公的な機関とのお仕事、地場を中心に活躍する企業さんとのコラボレーションなど、様々なお仕事がございます。Twitterのタイムラインを眺めていて、流れてしまうのはもったいないと思い始めたため、このブログに記録してまいります。
2019年4月に立ち上がった「横浜純情小町☆」も、デビュー早々に横浜観光案内所(横浜TIC)の広報大使を拝命しました。さらなる活躍を目指し、併せて情報発信をしてまいります。

2.小町☆コーナーのある店舗情報

ドン・キホーテ溝の口駅前店、MEGAドン・キホーテ港山下総本店、イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店のメンテナンス情報もお届けします。

3.BigSexy前畑の活躍

我らのビッグボス、前畑剛、一児の父(もうすぐ二児の父)。純情小町☆GROUPの総合プロデューサーとしての八面六臂の活躍をこのブログに残します。

4.川崎純情野郎☆(仮)ダイエット情報

現在、「川崎純情野郎(仮)」はダイエット中です。見たい人がいるとは思ってませんが、減量の過程をお見せします。
5ヶ月弱でおよそ8kg減量した感じからすると、「ダイエットしたい」と思う気持ちが本物であるならば、食べる量を減らす習慣づくりを意識して作るべきです。この習慣を作り、維持した結果として、体重が落ちる、という成果が生まれます。

 

などなど。コンテンツは変動します。

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.