あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

純情小町☆GROUP、夏の名古屋遠征記録

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆(仮)です。
2019年8月17日、18日と、名古屋に行ってきました。けっこう唐突に名古屋遠征が決まった印象あるんですが、アイドルグループさんの遠征ってけっこうそういうものみたいです。現場マネージャーの僕が言うのもなんですが(笑)。さて、そんな名古屋遠征の舞台裏をご紹介していきましょう。

17日、出発、ファミマ好きな僕たち

なんでかわかんないんですけど、東名高速で名古屋に向かう中、休憩で立ち寄るSA全部にファミマがありました。なんでだろう。ロー○ンでも、セ○ンでもなく、ファミマ。高速のSAのコンビニってセブ○イレブンがある印象でしたけど、バラバラっていうかコンビニは一律ではないみたいですね。

僕は運転手でした、5時間の運転はキツいっすね~。メンバーさんを乗せての運転は余計に緊張のハンドル。

この遠征中に撮った写真の中でベストショットです。代表曲「風林火山」のイントロで構えてるポーズ。横浜純情小町☆の2人と、衣装に、青の照明が映えます。

この日、8月17日は、前日に生誕祭ライブを終えたまゆちゅんこと宝生麻佑のリアルお誕生日でした。ファンの皆様からのハッピーバースデートゥーユーの大合唱!

18日、ファミマとライブとオフ会と

宿泊したホテルから歩いて30秒のところにファミマ。ファミマ好きすぎだな。写真は僕の朝飯です。

そして衝撃、朝起きると、オフ会で使うビンゴカードがないことが発覚。やべーってなって急遽、ドンキに買い出し。歩いて10分の場所にドンキ、驚きの近さ。驚近。

大須MIDでのライブでは、僕はずっと物販でお留守番だったんでライブ中の写真がなくてすみません。

名古屋オフ会での一幕。この画像に写ってない左側に、30人近い人がオフ会に来てます、っていうか、名古屋遠征について来てくださっているファン「小町組」の人数たるや。女性のファンも来てくれてましててね…情熱を感じます。関東に帰る時間の都合で、このオフ会で「お疲れ様~」とお別れのかたも何人か。翌日から仕事ですもんね…。来てくださった方は御存知の通り、用意したビンゴカードの出番はなし。
オフ会のあと、最後のライブをやって、遠征二日目を終了しました。

名古屋遠征から帰路に着く小町☆たち

さて翌日、ひつまぶしを食べてから帰ろうということで、立ち寄ったこのお店。Bigsexy前畑のイチオシのお店ということで再び大須へ。

なんとこの日から臨時休業、ホームページに書いといてくれよ(笑)。

急遽、大須の街を散策してお店変更。良さげな佇まいの和食屋さんへ…肝心のひつまぶしはメンバーさんのTwitterをチェックしてくださいませ~。

最後に名古屋城へ。これも遠景しかなくてすみません(笑)。

 

さて、川崎セルビアンナイトのライブから、名古屋遠征でのライブ、そして再度高速道路で戻ってくる、と相当どたばたした感じのある3日間でした。遠方にも関わらず、ファン「小町組」の皆様がたくさん来てくださったことには本当に感謝しかないです。明らかに、地元のグループよりも大きな集団だったと思います。すごいことです。
しばらく遠征はないようですが、夏祭りの現場、中華街のイベントと、引き続きあります。よろしくおねがいしまっす!

今日もお疲れしたッ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.