あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

相模まつり@プレジャーフォレストでのライブ、お疲れ様でした!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。15日の日曜は屋外でのライブイベント…と思っていたのですが、ほぼほぼ遠征でしたね!まずはお疲れ様でした!

いやー、来ました相模湖!

僕初めて来ましたプレジャーフォレスト。存在は知ってたんですけどね。

屋外でのステージでしたので、けっこう寒かったですね。寒いにも関わらず、このライブを目当てに来ているお客さんもたくさにてありがたかったです。

相模原のご当地ヒーロー「テンペスタ」の中の人(右)と写真を撮ってもらいました。相変わらずイケメンだなー!

これすごいですよね。食堂の後ろにある丘、全部LED。ラベンダー畑みたい。

点灯式で付けたツリーがこちら。相当大きい。15分おきくらいに、音楽と同期したイルミネーションショーが始まるのですが、電飾をたくさんつけたドローンが毎回飛んできて、UFOみたいで面白かったです。

マクロスコラボしてて、このイルミネーションのときのためのボイスが定期的に流れてました。僕オンタイムでマクロスF観てたんで、実は「 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー」ってなってました。

冬の遠征はメンバーもお客さんも大変だなぁと思ってるんですけど、今回もたくさんのお客さんが来てくれて嬉しかったです。ライブのダイジェスト動画もいま編集してます!でき次第アップします!

 

今日もお疲れしたッ!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.