あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

神奈川県川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」が中原警察一日署長に就任!&交通安全パレード

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆(仮)です!

こすぎコアパークで行われたライブの模様を(背後から)お届けします。

 

中原警察一日署長とは?

神奈川県中原警察署/トップページ

神奈川県中原警察署/春の全国交通安全運動

5月11日から5月20日まで、春の全国交通安全運動の期間です!
先立って、5月10日、川崎純情小町☆は一日署長を拝命し、交通安全をアピールすべくコンサートとパレードに参加しました!

超豪華!川崎市消防音楽隊とのコラボライブ

川崎市:川崎市消防音楽隊 Kawasaki City Fire Department Band
川崎市:川崎市消防音楽隊 派遣スケジュール

川崎市消防音楽隊がスタンバイ!これはレアなライブになりますね。

なんと、カラーガード隊も参加。フラッグやバトンを中心に、ライブを盛り上げます。

肝心の川崎純情小町☆の写真ですが、遠くてちゃんと撮れてません!毎度すみません!

そして、パレードのときは、荷物番のため付き添いできておりません・・・。

公式やメンバーのTwitterに様子がわかる写真があるので、ぜひそちらをご確認ください。

【公式】川崎純情小町☆@特殊詐欺一掃☆川崎防衛隊(@KJKofficial)さん | Twitter

宮内桃子💉川崎純情小町☆(@momoko_miyauchi)さん | Twitter

橋本朱理(川崎純情小町☆)(@akari_hashimoto)さん | Twitter

🌸立田美梨花♡川崎純情小町🌸(@mirika_tatsuta)さん | Twitter

宝生 麻佑(ほうしょう まゆ)@川崎純情小町☆(@mayu_hosho)さん | Twitter

今日のBigSexy

音響オペしながら、Twitterに投稿だぜ!yeah!

中原警察さんの配慮に涙

このコーンを御覧ください!ドン!

二度見するレベル!ドン!

「小町組様」と書いてあります。なんと、中原警察さん、ファンの皆様のためにわざわざスペースを設けていただくという配慮。ファンまでこんな配慮してもらえるアイドルグループありますかね!?私びっくりしました。

おかげさまで、賑やかなライブ、パレードになりました。関係者の皆様、小町組の皆様、ありがとうございました。

 

今日もお疲れしたッ!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.