あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

川崎純情小町☆の中原区担当、服部星奈が天然素材蔵「ノンアルコールサングリア」をPR

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。

今日は、川崎市中原区にあるお店、天然素材蔵さんのサングリアのPRについてです。

ノンアルコールサングリアおいしいんです。僕自身も購入して家で飲んでるんですけど、すごくおいしい。なんていうのか、キリッとしてて今まで飲んだことのない飲み物というか。僕は、炭酸水で割るのがお勧め。

実は、僕自身、人にも勧めていて、愛飲してくださっている方(女性)からコメントを頂きました。

■最初飲んでみて、どのように感じましたか?
酢!?って思ったんだけど、想像するほど酸っぱくない。リンゴの甘さが最初に立ち上がってくる。よくある穀物酢のツーンがまったく無いから「すっぱい抵抗」がありませんでした。

■どのような飲み方をしていますか?
ヨーグルトみたいになるので、豆乳で割るのがお気に入りです。豆乳は加工豆乳だとより飲みやすくなると思いました。すっぱさがもっと欲しいときはロックでのむ感じでした。

■お勧めするとしたら?
すっぱい飲み物が好きな人は、好きな味だと思います!独特の酸っぱさがそんなに強くなくて、フルーツ酒の感じなのでぐいぐい飲んじゃいます!

 

というこのノンアルコールサングリアは、ふるさと納税でお求めいただけます!

■ふるさとチョイス ライスワイン ノンアルコール サングリア ロゼ&白セット

https://00m.in/sanset

■ふるさとチョイス ライスワイン ノンアルコール サングリア ロゼ

https://00m.in/rose

■ふるさとチョイス ライスワイン ノンアルコール サングリア 白

https://00m.in/6UtsV

■ふるさとチョイス ライスワイン ノンアルコール サングリア・ファミリーセット

https://00m.in/family

■川崎名産品

http://www.k-kankou.jp/special/detail…

ぜひぜひお求めください!

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.