あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

川崎純情野郎☆(仮)、行きつけのお店「天然素材蔵」@武蔵中原

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆(仮)、現場マネージャーの東方です!

今日は、私が定期的に足を運ぶお店を紹介します!

天然素材蔵とは?

天然素材蔵

「天然素材蔵の瀧永聡と申します。この武蔵中原で「お寿司・うどん」を中心とした  天然素材食堂(リストランテ)を開業して(はやくも)十二年が経ちました。 この天然素材蔵は「おいしくヘルシーな日本食を安心して食べられるように!」 というコンセプトで作られています。(HPより)」

私は、3月に行われた「純情小町☆NEO」ランチオフ会で初めて足を運びました。オフ会のケアをしながら、料理を頂いたのですが慌ただしい中にも非常においしいという印象が残っています。依頼、定期的にお昼ご飯を食べに行くことにしています。

駐車場も2台あるので、車での来店も安心、大丈夫です。

おすすめは角煮うどん

ダイエットを継続中の川崎純情野郎☆(仮)ですが、このお昼ごはんは別です。

なぜ別なのかと言うと、添加物がない、というのが、身体に良いと感じるからです。

ここからは私の身体感覚なのですが、ここでお昼ご飯を食べたあとの次の日、身体の調子が非常に良いのです。朝の目覚めも良いし。なんでかな?と考えたとき、ひとつのことに思い当たりました。

もしかすると、外食すると、食品添加物を消化するのに余計なエネルギーが取られるのではないか。天然素材蔵の食事には、添加物がない/少ないから、自分の活動に対してしっかりエネルギーを使える。

外食やコンビニの食べ物に食品添加物が入っているのは仕方のないことだと思うんです。でも、それが当たり前になっていると、食品添加物も身体に取り入れ続けてる、ということになりますよね。もしかして人間って、これを消化するのに多大なエネルギーが必要なのではないかと・・・。

数学的な根拠、学術的な根拠はないのですが、身体が抵抗しない食べ物を食べる、ということは、ダイエットにも有効なはず。

そんな私のおすすめは角煮うどん。シャキシャキしたわけぎ、甘い卵に、味わい深い角煮。普通盛りでもけっこうボリュームがあって、男性でも大満足のメニューです。私の場合、ランチ定食をつけたり、大盛りにすると食べ過ぎ感があるので、普通盛りで注文しています。

武蔵中原でお昼ご飯、晩御飯に迷ったときは、ぜひ天然素材蔵をおすすめします。メンバーのサインもありますよ。

そんな天然素材蔵さんですが、店主の瀧永さんからスペシャルなお知らせ!

来店初回の方は、この画像を提示して頂ければ「りんご割り」を1杯、サービスしてくださるとのこと!

さらに手厚い歓迎と、熱々のお茶もいただけると思います!遠慮なく、このインヴィテーションカードを提示してくださいね!

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.