あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

横浜純情小町☆、オフ会チックな忘年会ライブ、ありがとうございました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆、現場マネの東方です。

もう昨年末のことではありますが、ファーストワンマンライブお疲れ会ということで、いつもお世話になっている横浜O-SITEで忘年会ライブを行いました!写真で振り返ります。

最初はライブでスタート、曲を披露したのちに乾杯!

この日の一週間後にステージデビューした純情小町☆研究生も参加のライブ・オフ会となりました。

手作りおにぎり、お菓子等を持ち込んで、ミニゲーム会を開催。

絵しりとり・・・難関でしたね。

あーちゃんチームの絵。数が多い!んですけど、りんごの次もりんご?

ゆーちゃんチームの絵。数は少ないものの、混乱はしていないというか、きれいに繋がっている感じがします。

採点中。双方、この絵はいったいなんだろう、と突っ込みあいます。

結果としては、あーちゃんチームの勝利!

その後の大喜利では、横浜純情小町☆の2人、研究生の3人の特性がよくわかる回答が多かった気がします。普段はステージの上でダンスと歌だけをご覧に頂いてますが、歌・ダンス以外の個性、素顔というか、普段の姿を知っていただけたのではないでしょうか。

個人的には、BigSexy前畑の司会進行っぷりもなかなかのものだと思って見ておりました。

最終的には、ゆーちゃんチームの勝利ということで、

横浜中華街・江戸清さんのこちらを食していただきました!

物販のケアだったり、タイマー管理だったり、模造紙出したり、裏方であちこち走っていたので、あんまり写真が撮れておりません…。

 

純情小町☆GROUPは、年間200近い数のライブをこなしているんですが、たまにはこのようなオフ会のようなノリのライブがあっても良いですね。

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2020 All Rights Reserved.