あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

横浜中華街のお祭り「夜市」で横浜のご当地アイドル「横浜純情小町☆」がライブ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆の東方です!

横浜中華街では、9月から10月末まで、土日に「夜市」というイベントが行われています。これは、夜19時以降もお店を閉めず、屋台や露店で中華街の食べ物を楽しめる、そんなイベントです。

今日は、そんな夜市の中で行われた、横浜純情小町☆のライブレポートとなります。

見えますか?

はい、横浜純情小町☆のポスターを貼ってくれてます!

元町・中華街駅から出て、中華街に入ったところの近くにある商業施設「Chinatown80」にて、ストリートライブ!たくさんの人に立ち止まっていただけました。

僕、この場所好きですね~、通る人、めっちゃチラシもらってくれるんですよ!

さて、ライブ後です。中華街を散策中です。

見えますか?ポスターここにも!

中華料理めっちゃおいしいです!

開運ショップ!すごく有名なお店なんですよ。運気の上がる文字絵を描いていただけるのですが、ここにいらしゃる絵師さんは腕が良いらしく、お勧めとのことです。

中華街のお店アピール、どんどんできると良いですね。横浜純情小町☆のふたりの活躍から、今後も目が離せません!

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.