あなたも純情小町☆になりませんか?メンバーオーディションへの応募はこちら!

純情小町☆GROUPのスタッフが運営するブログです。

川崎純情小町☆のレギュラー番組、YOUテレビ「好きですかわさき」のロケに同行しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

根性、友情、We are 純情!川崎純情野郎☆の現場マネ、東方です。先日、レギュラー番組、YOUテレビ「好きですかわさき」のロケに同行しました。

以前、ロケの風景を動画にしてみたところ、メンバーの個性が出てて良いなぁと感じたので、継続していくつもりでいます。

川崎駅から徒歩2分のビストロ&バル、ReEn(リアン)

ももちゃんこと宮内桃子の担当は、川崎駅から徒歩2分のフレンチ創作レストラン。

JR川崎駅西口徒歩2分、ビストロ&バルReEn(リアン)

虹色ジャーニーのインストをBGMに編集しています。

店内すごく広くて明るくて、すごく良い雰囲気のお店でした。お値段も手ごろだし、川崎駅来たらランチとしてありだなぁ…。

溝ノ口駅キラリデッキのイルミネーションと、洋食屋ポモドーロ

まゆちゅんこと宝生麻佑の担当は、溝の口駅!

すっかり定着した溝ノ口駅のイルミネーションです。この7色の羽、去年なかった!

溝ノ口駅前のキラリデッキから、ノクティプラザの屋内イルミネーション、ポレポレ通り商店街のイルミネーション、最後に洋食屋ポモドーロへ。移動しながら長時間のロケとなりました。

 

川崎純情小町☆の活動はライブだけじゃないわけですよ。でも、なかなか伝えるチャンスがないわけで…。YOUテレビは放送エリアが川崎区・幸区・鶴見区なので、その地域以外に住んでいる人にもこういう小町たちの姿をYoutubeの動画を通じて知ってもらえたら嬉しいですね。

 

今日もお疲れしたッ!

この記事を書いている人 - WRITER -
川崎純情野郎☆(仮)
ご当地アイドルグループ、純情小町☆GROUP(川崎純情小町☆、横浜純情小町☆)を運営する、株式会社ホワイトウルフのスタッフです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 純情小町☆GROUPスタッフ「純情野郎☆」ブログ , 2019 All Rights Reserved.